心が打ち砕かれそー(..;)

社長が伝えてくれたかを奥さんに聞き

いざ!出陣!!


「病院へ行きたいので平日にお休みください」
『なんね?結局やめんとね?』

「はい!お休みくれるって社長が言ってくれたので」
『何か俺馬鹿にされてるみたい。辞めるって言ったり辞めないって言ったり』

「馬鹿にはしてません。病院へは行きたいので…休みをくれるって言ってもらったので頑張りますって言いました」
『…』

「もし休みが無理なら社長に言ってください…私は休み頂けるなら頑張りますって言ってしまったので今さらまた辞めたいとは…いえないので…でも休みがもらえないならもう…不正出血も止まらないし病院へ行きたいので辞めるしかないので…」
『…社長がそう言ったんならおれは逆らえない』

と言ってどんな経緯で社長と話すことになったのか聞かれ…


不正出血が続いてる私最後に一言
『セックスしすぎなんじゃないと?』って笑いながら言いました


本当は怒鳴りたいくらい怒りがこみ上げてきたけど…
ここは社長の会社!!こいつに雇われてるわけじゃないからこいつが何と思おうと関係ない

と思い「違います」とだけ言いました

そしてやっと休みがもらえました!!

24日に!!
長かった…