痛ーっっ

待ちに待った 笑 
24日!!

とにかくおりものを止めたい
おりものシートが何枚あっても足りないぜー( ̄∇ ̄)


産婦人科で不調を訴えると何か差し込まれますよね?

あれが激痛
『先生待ってー!痛い痛い無理です!』って叫びました

ゼリー塗られても痛すぎる
1番小さいので見るから!

っていわれたけど激痛
脂汗が大量に出ました(;゚д゚)(;゚д゚)


先生いわく

ストレスたまってない?
中がスゴい荒れてるよ!
肌荒れみたいな感じで!

生活を見直しましょう!!仕事忙しいの?

『忙しいですねー』

んー無理すると治らないよ!
前にもなったでしょ?



昔不動産で働いていたときに休みが全くなく同じように中が荒れた時期がありました
あっ!おりものは大丈夫!!だったんですが…
ガンジタを何回も再発しました


中が荒れおりものが変なんだー!
何か安心(・∀・)
病気じゃなくてよかったー!!

って一安心^^;

先生が子宮頸がんも見とくねーって
はーい!!(´▽`)ノ
痛くないなら何でもしてくださーい!

って感じでした

先生におりものが茶色いのは何なのか聞くと
これは血だよって…
ぇえぇー血って茶色もあんのー?


ってびっくりした一日でした