子宮頸がん 再検査

再検査の感想…

痛い
痛い
痛ーい!

『三カ所くらい取ったから血が出るから一時横になっててねー』

っていわれながら何か詰められる
痛すぎる


別の部屋で横になってたら先生が来て
ベッドの足の方に座り
『検診が1年ちょっとあいたもんね…』

ん?前はベットにも横になってないし再検査後さっさと会計して帰ったよね?


前と違う?
しかもわざわざ先生が来て慰め?の言葉?かけてる…?


え?ヒドいの?癌?

ふーあーんー!




聞いてみることにした


「前より悪いんですか?前はすぐ帰ったしベットにも寝てないですけど」



『いやいや!結果出るまで待ちましょう』って笑いながら出て行かれました…

何何?
調不安なんですけどー!


しかも血を止めてる包帯取り出す時痛すぎて
看護士さんが引っ張ってたけど 
たまらず…

「自分でさせてください」

と頼みました。


人に痛いことされると我慢できないけど自分でするなら我慢デキるんです!!わたし!

でも自分で紐引っ張ってるの想像すると笑える( ̄∇ ̄)

その時は笑えないんですけどね!!

結果は電話しますねって言われて帰りました!!