再結果の結果

仕事が終わって帰ってると先生から電話が

『結果が出たからいつ聞きに来れる?』

あの人の事だから休みをくれって言ったら不機嫌になるしもらえたとしても次もらえるのは来月だろーなーっと思い 

「5月に行きます」
『遅いよ!』

「仕事が休めないんですよ…結果聞きに行くだけなら絶対くれないですもん」

↑ 
実際に1番はじめの検査をした次の日に
2週間後に結果を聞きに行くので休みを下さい
と頼んだら
電話で聞けんとね?
っていわれた…

先生はいつも優しいけどその時は厳しい口調で


  自分の体の事よ!!明日休みをもらいなさい!! 
  仕事も大事だけど体あっての事でしょ?
  仕事なんて言ってる場合じゃないよ!   
                      』

と言われて

あぁー! 癌なんかな?

先生私は癌なんですか?

『ガンの所見がででる』




なぁーにぃー(°ロ°; 三 ;`ロ´)

なるべく早めに行きます!!と伝え電話を切りました

明日いこう!!