詳しい検査MRI

紹介状を持って日本赤十字病院へ

朝9時前から受付して診察はお昼すぎ
いゃー長かった!!

血液検査とMRI
1日で2回も注射刺されたし…

1回目のMRIは泣かずに終わりほっとしたら…
2回目採血…泣きました…動いてしまって2回刺されました


注射が大っ嫌い
昔っから泣きます

もう大人だから泣いたらだめって思ってても、涙が勝手に出てきます
体動かしちゃだめって思ってるのに刺された瞬間勝手に動きます


看護士さんごめんなさい



総合的な結果はやはり癌でした
あんまり実感がなく少し手術すればよくなるんだろーなって思ってました

先生からは

腫瘍は三センチで
子宮全摘でリンパも取ります


ハーイー?………神様…

確かに子供は入社してすぐ作ると迷惑だから2~3年後にって思いましたよ!

私は大型犬一匹と小型犬二を飼っていてもうみんな老犬で手がかかるから落ち着いてからって思ってましたよ!


将来的に子供は産もうって思ってましたよ!

先生ととらない方法はないかと話していたら

県外の先生が子宮頸部摘出手術をしている
でもあなたの場合靭まで浸潤してるのでできるかわからないけどそれしかない

と言われてそちらの先生の元へ行くことに…

色んな事が浮かんだけど、多分大丈夫だろうと…残せるだろうと…




会社には奥さんに話をしたら
仕事よりまずは治さないと!!
仕事は大丈夫だから気にしないでいいから!!


と言葉をいただきました( >_<)